アンジェココ2008/10/27 00:01

鳥栖にあるとてもお洒落で美味しいと評判の菓子工房に行ってきました。
お店とは別に離れの小さい建物があって、
そこでケーキを食べる事もできます。
写真上左は全景で、上右はその離れです。
下はジェラードを注文した時の写真です。
値段はなんと315円!!!
とてもボリュームがあって、大変美味しい!!
某オークウッドにも負けず劣らずの味ですよ。
でも値段は半分くらいです。

あ~~。太りませんように..( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

コメント

_ 山サクラ ― 2008/10/27 09:27

おしゃれなお店ですね
秋は食べる物がみんな美味しくて…秋のなが〜い夜がたまんなくお腹すきますね
ダイエット…やめようっかな
ダメダメ頑張るのだ
もも姫の所から来たパセリは 名前をセリ男と名付けて毎日の弁当やサラダにと頑張っていますよ
ただ 紫陽花のあじ子はなんだか元気がなくて…ホームシック状態です地植にしたほういいもね
畑 通信が楽しみですねにらはやはり餃子かな?地方の珍しい野菜とかはありますか?ここでしか食べない郷土料理とか?私の田舎では5月の節句にかや団子をつくります、里帰りした時は母におねだりして作ってもらいます。ちなみに(かや) とはすすきの葉っぱです。9:30(朝)なのにお腹すいた、お茶にしますかね…

_ himi ― 2008/10/27 12:02

 何処かのリゾートホテルのようなかわいいお店だね! 値段も
安い!そっちは物価安いのかね~?
”アンジェココ” ”ナンジャ、ココ”みたいなニュアンスで!(エヘヘ)

_ はやまゆ ― 2008/10/29 16:37

ジェラート美味しそう。
それに、安い。
アイスの味が気になります。(笑)
何をチョイスしたんですか??

_ うさぎまま ― 2008/10/29 23:44

ご無沙汰致しました!ここ何ヶ月か月の後半にびっしりレッスンが入ります。PC前でお気に入りを開けてみるもののそのままバタリとベットに倒れ込む日が続きました。明日のケーキのご試食用を仕上げたのでひとまずホッとした気持ちです。毎回全力投球はそろそろきついかもね・・・アンジェココ、有名店でございますね。価格には驚きます。良いね!
今、植えて間に合う野菜ですが、気候が違うのでここ春日部でうちのクマズ(亭主です)がやる畑の作物とはズレがあるかもしれませんが、種も春採りはもう間に合いません。苗で植えられれば大抵の物は大丈夫でしょう。
何事も継続は力なり・・・ですか。大切なことです。
鳥栖駅のおうどんが美味しいと息子が申しておりました。
家には九州大好き息子がおります。

_ jun725 ― 2008/11/01 10:43

やまさくらさん、himiさん、はやまゆさん、うさぎままさん、コメント遅くなり申し訳ありません。アンジェココ~ナンジャココ??なんて上手いね~(*^_^* それにしても有名なんですね!
あの雰囲気と味ならわかる気がしますが・・・。一歩入ればおとぎの国ですよ。ミニミニディズニーランドだわね。大通りから少し外れた所にあるんですが今は隠れ家的な所がはやってるんですね。
スタッフの衣装?も毛糸のベレー帽に綿素材の重ね着、スパッツ、ストールと色もナチュラルで可愛かった。
アイスの味はバナナチョコと抹茶です。
私は抹茶を食べたのですがバニラと抹茶アイス、小豆、黒蜜、きなこ、白玉、抹茶パウンドをその場で混ぜ合わせてオリジナルのワッフルに盛り付けてくれました。
Sサイズでもボリュームがあり、アイスが上質な甘さと濃さで美味しかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jun725.asablo.jp/blog/2008/10/27/3849301/tb