再開!!2009/06/21 21:37

我が家の庭を綺麗にしましたので、そのビフォアー/アフターを掲載します。 皆様待望のブログ再開にあったって、今後はメインテーマであるガーデニングをメインに綴って参りたいと思ってますので、またよろしくお願いします。

夕焼け2008/10/12 18:09

みなさん、今日は感動の1枚を
お届けします。

最近、空を見上げた事ありますか?

ごらんください、
なんてすばらしい秋の夕焼けでしょう(*^_^*)

伝わってますか~~??

5:40頃です。

庭の手入れをしていた私は
シャベルを放り投げ、デジカメを持ち
急いで2階へ・・・。
ぐんぐんと紅く染まる空にしばし
見とれてしまいました。
(なぜかチョコもとなりで見てた!)

あ~今日もしあわせな一日ありがとう。

ちょこ2008/09/24 20:45

ちょこ
我が家の一員です。
名前はちょこです。