墨田の花火2009/08/26 13:30

アジサイの返り咲きです。よくお店に早咲きしてる鉢物がありますがそれをじっと我慢して花が終わりお手ごろ価格になった時に買い来年の開花を待つ予定でした。ところが今頃返り咲き?してます。自分の庭で咲く花は一段と可愛く見えます。よくこんな花の形ができますね!3つ程蕾があり楽しみです。

コメント

_ うさぎまま ― 2009/08/28 10:51

墨田の花火は季節物だと少々お高くて手が出にくいですね。
紫陽花は地植えすると大きく見事に育ちます。
故に考えてしまう・・・というのも有りますが。
アナベルはとても好きな花ですが、イマイチ紫陽花というには葉っぱが違う気がして。
ハイドランジアの面白いのが有ったので購入致しましたが
地植えの場所が見つからず大鉢に植え替えて来年まで待つという事になりました。
・・・ところで、アクセスカウンター数がメッチャ多くなっていて
驚きましたよ。
どうしたの?

_ jun725 ― 2009/08/29 13:32

ハイドランジアってよく判りませんのであとで調べてみますね。アナベルは普通のアジサイ程大きくならないのかな?葉っぱは茂ってますが大きさは変わらないようですよ。 カウンターはお父さんの動画と連動して凄い数になってしまいました。後で何とかするそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jun725.asablo.jp/blog/2009/08/26/4537497/tb