ギター2009/08/12 19:49

娘が投稿したMr.DANNAのギターを弾く動画です。反響が大きくてビックリしました。チョコも参加してますよ。
ニコニコ動画のアカウントが無いと見れないそうです。ユーチューブ?にも同じものがあるそうです。
冒頭でよそ見をしているシーンがありますが、これは、娘がカメラのスイッチを押して、演奏も聴かずにすぐに出て行くのを、悲しげに目で追っているとのことです。

コメント

_ うさぎまま ― 2009/08/13 11:03

はい、ニコニコ動画のアカウント登録を致しました。
junさん、私より遙かにお若いですよね、でも同世代でございますね・・・
大衝撃です!
同窓生に大阪箕面の豪農の一人娘さんがいました。
特に仲良しでも無かったけれどお誕生日に呼ばれて行って
屋敷門がある豪邸で、一人ずつのお膳が出て・・・
途中の記憶が定かでないのですが、倉に入ったのね、お部屋
になっていて大きなステレオが有りました。
流れた曲がミスタームーンライト!稲妻に打たれるとはこの事か!という衝撃。
junさんちのdannaさまの演奏は同じ衝撃!
鳥肌もんですわ!上手い!これはプロだ!
後ろで寝てるのは・・・
でもね、余計な事ですがウザイってなぁに?
素敵な大人になれないよ!って言っておいてね。
でもお嬢が投稿しなかったらこの才能は公表されなかった訳ですねぇ。
う~~ん判っていての動画配信か?
実はご自慢のお父上?年頃だからねぇ。
いずれにしても大事にしてね、父ちゃんを。
こちらにいらっしゃる間に公表して欲しかったな。
CDデビューなさったら?いえ冗談抜きに。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jun725.asablo.jp/blog/2009/08/12/4507106/tb